復縁できた人、復縁できなかった人の体験談から探る元彼・元カノと復縁する方法

この記事では、元彼と復縁できた人、復縁できなかった人の体験談から、復縁できる、できないケースの違い、元彼と上手に復縁できる方法を探っていきます。

 

まずは、復縁できなった女性たちの体験談から伺っていきましょう。

 

復縁できなかった女性たちの体験談

約束を破って元彼を疲れさせてしまった私が原因でした…

まゆさん(30代・派遣)

元彼は34歳の工場勤務の人でした。

別れるから迷った理由は、相手が疲れたと言ってきたけど、私が仕事も落ちついてなく2.3ヶ月距離を置こうと、決めたからです。ですが、相手はよりを戻すのも、友達になるのも正直わからないと言っていました。わたしに好きな人できたら、それはしゃーないんやないと相手が言ってました。2、3ヶ月後に連絡があるのかすらわからないですが、向こうはその話を受け入れてくれたので
まだ先はわかりません。言えなかったことは、バレンタインのチョコレートケーキをあげるのがひと月遅れてあげたのにもかかわらず、
ホワイトデーのお返しが返ってこなかったことを言うの忘れました。相手に罪悪感は、ありました。相手にはわかったとは思えなかったです。

付き合ってるときの状況は、最初は仲良くなんでも言える仲だったんです。プレゼントもくれてました。
振る直前、少し前くらいに疲れたと彼が言ってきたので
癒してあげるとそのときは、それで終わりました。
関係は、相手があんまり好きぢゃなくなったと言っていて、あんまりラインも来ない感じでした。友達とかそういう関係には、ならないような気がしました。
要因は、相手が気疲れ、私のラインが少し鬱陶しい、しつこい、寝てる間にラインたくさん送らないでほしい、寝てるとき起こすな、尽くしすぎた、受け身になって相談に乗ってあげれてなかった、やめることを私が続けていた、仕事をコロコロ変えるのを治してなかったです。
価値観の違いです。

私が約束を守ってなかったので、守っていればよかったです。
相手には、もう少し連絡をして欲しかったです。
いつも運転大変なのをわかってあげれてなかったことです。ありがとうは、言っていたけど相手はそれを言うとキレ気味になっていたからです。
相手の仕事量。休みの少なさをわかってなかったです。
休みを作ってくれたのにもかかわらず、遠くに出かけ
相手を余計に疲れさせたのがいけなかったです。
イチイチ何してるのは、なかったですが
しつこい部分を直せばよかったです。

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*