亡くなった人と対話するイタコの占いについて

亡くなった人と話したいと悩む方々とイタコ

亡くなった人の声が聞きたい、また亡くなった人と話がしたい…このように悩んでいるという人は少なくありません。

しかし、亡くなった人との対話する方法があります。
それは、故人と話ができる霊能者である、イタコの占いを行ってみることなのです。

イタコという言葉を聞いたことがある人もいらっしゃると思いますが、イタコの占いとはどういった占いなのでしょうか。

イタコの口寄せ

まず、イタコとは、死者の魂を降霊させ、そして、亡くなった人と話ができるという能力を持った人を指します。主に口寄せなどを行う霊能者になります。

イタコは最近では、有名となり耳にしたことはあると思います。

どのように会話をするのかというと、まず自分の身に、その亡くなった方を憑依させます。そして、その後、相談者と憑依した亡くなった方とを対話、会話させるという流れになります。

これを口寄せと呼ばれており、イタコの技となっています。

なんと、イタコの技では、亡くなった人だけではなく、生者も引き寄せることができる、といわれています。

イタコと巫女

イタコと同じような霊媒師として、有名なものに、巫女があります。

巫女も、同じように、霊魂などを呼び寄せることができるといわれていますが、巫女が降ろすことができるのは、神の霊のみとなります。

イタコの最大の特徴として、神の霊魂だけではなく、亡くなった人、または生きている人、これらの霊魂を自由自在に降霊させることができ、さらに対話をすることができるというのが、霊媒師のイタコの最大の特徴であり、凄いところであるといえるでしょう。

相談者がイタコ占いにより、亡くなった人と会話をすることができますので、見えない霊体と会話をすることができますし、そしてその人の意志を聞くことができます。

また、過去や現在、そして未来などを見据えたり、人の感情や思考なども的中させることができるのです。

イタコ占いで解決できる

亡くなった人と対話をすることで、悩みや迷い、不安がある方の不安を癒してくれる力もありますし、場合によっては、相談者に勇気や希望、そして力を与えてくれることもあるのです。死者と二度と話をすることができない…ということで悩みを抱えている方も多いですし、なかなか身近な方の死から立ち直ることができない方も多いでしょう。しかし、イタコ占いをすることで、これらの不安や悩みなどを解決することも可能です。

イタコは修業した結果、なることができ、霊感や霊能が備わっている方ばかりではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*